お知らせNEWS

第10回 ウッドフレンズ レディース アマ・プロ選手権競技開催のご報告

11/15(木)、当倶楽部にて「第10回 ウッドフレンズレディースアマプロ選手権競技」が開催されました。

今まで森林公園で行っていたものを今回初めて名港で開催しました。


天気は快晴微風と絶好のコンディション! プロも技の見せがいがあったのではないでしょうか?

11フィートのグリーンスピードの中、トップは1アンダーの71で3名が並ぶ大混戦!

三つ巴のプレーオフを制したのは...、小宮満莉花プロ! おめでとうございます。

2014年に続き、2度目の戴冠となりました。更なるご活躍を期待しています!

また、ゴルフ以外のイベントも盛りだくさん♪

ドラコン大会、インスタ映え写真の撮り方講座、クールダウンヨガ、占い、ショップ商品大セールと

年に一度女性の祭典を満喫いただきました。


今回も無事終了できたのも、ひとえにご協賛いただいた企業、取引業者、選手、観覧の皆さまのご尽力あってのことです。厚く御礼申し上げます。

来年は今回よりももっと「秋の華麗なる女性の戦い」になるよう盛り上げてまいりますのでご期待ください。

看板.jpgナイスショット.jpg小宮プロ優勝おめでとう!.jpgyoga.jpg