お知らせNEWS

7月と8月の営業体制について

いつも当ゴルフ倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月と8月は、新型コロナウイルス感染予防のため下記の通りの体制で営業を行います。

皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。


【ご来場のお客さまへのお願い】

・到着されてからお帰りになるまでキャディバッグの積み降ろしや持ち運びはお客さまご自身で行っていただきます。

・ロッカーはご利用いただけますが、密集を避けるためプレーのできる服装・シューズでご来場ください。

・キャディバッグを指定のカートにご自身でお積みください。

・浴室はシャワーのみご利用いただけます(浴槽は不可)。

・朝の時間帯のレストランでは、食事の提供は無しで飲み物のみの提供となります。

・消毒液でこまめに手・指の消毒をお願いいたします。

・常に2メートル以上の距離確保を心がけてください。

・マスクの着用にご協力ください。

・できるだけピンは抜かずに、30㎝以内はOKパットとしてください(競技は除く)。

・体調不良の方や臭覚・味覚に異常がある方、身近に新型コロナウイルス感染者もしくは濃厚接触者がいる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方はプレーをご遠慮いただきますので、ご了承ください。


【料金】

皆さまにご不便をおかけしますので、2020年の7月と8月のプレー料金を下記の通り変更いたします(税込表示)。

平日一般:8,600円→7,900円  土日祝一般:13,690円→12,990円

平日60歳~69歳:8,100円→7,400円  

平日70歳以上:7,600円→6,900円  土日祝70歳以上:13,190円→12,490円

※年齢割引を受けられる方は、チェックイン時に必ず公的証明書をご提示ください。

  


【従業員の対応について】

・従業員のマスク着用の義務化いたします。

・感染予防に必要とされる「身体的距離の確保」の上、業務を行わせていただきます。

・手洗い、うがい、消毒、咳エチケットの徹底いたします。

・各職場の定期的な窓の開放による換気の実施いたします。

・体調不良、発熱等の風邪の症状が見られる場合の自宅待機いたします。


【その他】

・来場後に、万が一新型コロナウイルスに感染した場合は、当倶楽部宛にご連絡いただきますようお願いいたします。

・密集を避ける為、玄関横の喫煙場所を撤去をさせていただきます。

・有効期限が2020年4月15日から8月14日までの商品券の有効期限を2020年9月30日まで延長いたします。

・3月と4月に配布しました優待券の有効期限を2020年9月30日まで延長いたします。