お知らせNEWS

9月以降の営業体制について

いつも当ゴルフ倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防のため、9月以降も下記の通りの体制で営業を行います。

ご不便をおかけしますが、皆さまのご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。


【ご来場のお客さまへのお願い】

・到着されてからお帰りになるまでキャディバッグの積み降ろしや持ち運びはお客さまご自身でお願いいたします。

・ロッカーはご利用いただけますが、密集を避けるためプレーのできる服装・シューズでご来場ください。

・キャディバッグを指定のカートにご自身でお積みください。

・浴槽(湯船)も使っていただけますが、感染状況によりシャワーのみのご利用となることもございます。

・浴室の整髪料・クシなどの備品は撤去しております(タオルとドライヤーはあります)。

・朝の時間帯のレストランでは、食事の提供は無しで飲み物のみの提供となります。

・消毒液でこまめに手・指の消毒をお願いいたします。

・常に2メートル以上の距離確保を心がけてください。

・マスクの着用にご協力ください。

・できるだけピンは抜かずに、30㎝以内はOKパットとしてください(競技は除く)。

・体調不良の方や臭覚・味覚に異常がある方、身近に新型コロナウイルス感染者もしくは濃厚接触者がいる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方はプレーをご遠慮いただきますので、ご了承ください。

・来場後に、万が一新型コロナウイルスに感染した場合は、当倶楽部宛にご連絡いただきますようお願いいたします。